MDクリニック 改装工事 2日目

f0150933_17443337.jpg朝から大変です。大理石撤去を行っている横では出来る所より壁間仕切りを組み立てています。この後 床のベニアが痛んでる為床ベニア張替作業です。 今日は4時にサッシ業社がサッシを持ってくるのですが それまでに下地の壁が出来上がるかドキドキ、イライラです。


f0150933_17445149.jpgどうにかサッシ間に合いましたが 取付している横では取り付けできた所より ボード張施工しています。狭い中に8人の職人さんが作業しています。写真時刻は5時です。 8時からは取り付けたサッシにガラスを入れるので 今度はサッシが早く付かないか 又イライラです。写真で雪が降っているように写っていますが ホコリです。入念に養生しておいて良かったとわれながら思います。


ようやく 8時頃よりガラスも搬入取付は入り ガラス工事終了は11時になりました。
その後 ガラスに干渉しない場所はボード張を行い 結局作業修了は 1時でした。段々遅くなり日程も過ぎて行きます。


okuyama

イールドコーポレーションHP
by wahook | 2010-10-31 02:35 | Mクリニック改修工事
<< MDクリニック 改装工事 3日目 MDクリニック 改装工事 1日目 >>