Life Salon 2日目?

早速 26日は朝 6:30より テナント所有となる 電気盤を取付しましたが これから先 久しぶりに早起きの連続になります 夜遅くなるのはなれていますが 早起きはかなり不安です。


2日目 27日 初回の深夜作業での仮囲いとなります。今回の工事では ホコリ止めで白いシート養生です。
f0150933_19593453.jpg
夜間は照明が落ちている為 営業中に比べると少し暗いですが作業には充分な明るさです。


f0150933_2012436.jpg
仮囲い以外にも 間仕切り壁もありますので 労務コスト削減のため できる範囲までの壁下地及びボード貼りまで行いました。
作業終了は朝の3時過ぎでした。


この後 MDクリニックへ行き 2期工事期間中設置していた仮囲いの撤去作業へ行き 終ったのは 4時半頃になりました。 そのまま少し仮眠を取り MDクリニック 2期工事完了までの後仕舞工事並びに美装工事を行いました。  このブログUPしふとんで寝れるのは 21時かな?




okuyama

イールドコーポレーションHP
by wahook | 2010-11-28 19:51 | 商業施設工事
<< Life Salon 3・4日目 Life Salon 受注・着工 >>