はじめまして。

はじめまして。_f0150933_19285355.jpg

みなさんはじめまして、
新入社員の清水です。

昨日2月28日にS様邸引渡し
無事終了しました。

現場に初めて行ったときから
毎日いろいろな職人さんが作業し
どんどん進んでいく様子を見ていて
とても勉強になりました。

そこで、僕が入社した12月から引渡しまでの工事の中で
印象に残っているものなどを数回に分けて
振り返ってみようと思います。

とりあえず今回は初更新なので
簡単ですが自己紹介をします。

県北の山奥で生まれた僕は、
高校・専門学校と建築を学んで、
昨年、死ぬほど勉強し
2級建築士を取得することができました。

資格は持ってても
全くわからないことだらけなので
これからも日々勉強です。


それでは次回から
どんどん思い出していきます。





家族を守る 地震に強い3階建高性能住宅
イールドコーポレーションHP
by wahook | 2010-03-01 19:29 | S様邸新築工事
<< その1:配筋 新年 あけまして おめでとうご... >>