某工場 タンク廻り作業架台新設工事(最終日)

タンク廻り作業架台新設工事も本日で終了です。

出張工事だったので最終日の今朝は、3日間お世話になったホテルもチェックアウトして現場へ向かいました。
料理がおいしく、朝晩が非常に楽しみな出張となりました。

現場では、少し残った溶接やタッチアップ、残材を引き取りのトラックに載せ、最後に室内をきれいに掃除して最終確認をしていただきました。

出来る限りの加工を工場でし、一度仮組までしてきていたので予定より早く完了させることが出来ました。


hosomi


イールドコーポレーションHP
by wahook | 2007-11-07 20:21 | プラント付帯工事
<< M工場 設備鋼製架台新設工事(初日) 某工場 タンク廻り作業架台新設... >>